コミカリウム

メニュー

 

更新履歴

15/07/16
Re:じゃんくる 9-4-1追加
Work
お仕事情報を追加
14/12/28
Re:じゃんくる 9-3-2追加
Work にお仕事情報を追加
14/04/03
Re:じゃんくる 9-3-1追加
14/02/15
Work にお仕事情報を追加
WEB拍手レスを更新
13/10/24
Re:じゃんくる 9-2追加
13/08/14
Re:じゃんくる 9-1追加
Work
お仕事情報を追加
13/07/07
BLOGにコラボ四コマ追加
Work
お仕事情報を追加
13/04/07
サイトデザインリニューアル
13/03/06
Re:じゃんくる 8-7追加
13/03/01
Re:じゃんくる 8-6追加
13/01/25
Re:じゃんくる 8-5追加
Work
お仕事情報を追加
12/11/23
Re:じゃんくる 8-4追加
12/10/29
Re:じゃんくる 8-3追加
12/09/04
Re:じゃんくる 8-2追加
Mail pixiv

半年ぶりの4ページ目

おまたせいたしております。ちょっとだけ時間を見つけましての、四ページ目の右だけの更新です。

半ば強引に旅館回に突入。テーマパークでのおみやげ等のネタなんかもあったりするのですが、それは同級生に渡すときのほうがよさそうだったので。

場所こそ旅館に来ましたが、女湯回描けるの、いつになるのだろう……;

宣伝

8月12日発売の快楽天 BEAST にて、拙作の掲載が予定されております。

成人向け作品ですが、よろしければ手にとっていただければ光栄です。

WEB拍手レス

面白いでええす

うわぁい! ありがとうございます

更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

待たせたな━(゚∀゚)━!

男性からの目線でもとても面白くワクワクしてしまいました。続きは続きはですべて見てしまいました。時間のたつのが早いですね〜

ありがとうございます! 文葉は男目線女目線どちらもできる万能キャラになりそうですね。

今までどんな風に絵の練習をしていたのか知りたいです!

練習というほどのことはしてなかったので、いきなりプロの世界に足突っ込んでヒーヒー言ってます。
とにかく好きなイラストとかを学校や家で好きなときに描いて、どうすれば上手く見えるかを研究(というほどじゃないですけど)してたッて感じです。

女子小学生はじめました とやらはじまりましたが、それについて何か一言・・

・・っていうか・・生きてる・・?

生きてます! 女子小学生はじめました、知ってますよ。それにかんしては初めて見た時にTwitterに
女子小学生はじめました タイトルとあらすじ見て、「お、うちのRe:じゃんと似た設定?」と思って、キャラの可愛さもあって読んでみたら、ヤバイ漫画だったw ……このはっちゃけ具合は見習うべきか否か
などとつぶやいております。
あそこまで突き抜けるといろいろな方面から目をつけられて大変だな、と思うのですが、はっちゃけ方は見習いたいなと考え始めております。

ご連絡や要望、または仕事の依頼がありましたら、
regdic@gmail.comへお願い致します。

CSSを使用していますOpera15にて表示確認